FC2ブログ

旬のキーワード百貨店

ブログで旬のキーワードの商品を紹介します。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

AFT-FXダイレクトトレード 

皆さんはどんな投資をしていますか?  

私は、普通に銀行預金、会社の持株会にちょこっと株式投資を行なっています。

あと毎週、土日に競馬(投資か?)。
子供にはスイミング、そろばん塾に通わせています♪


競馬も時々予想するんですが、昔G1の有馬記念の時、トウカイテイオーっていうスターホースが出走してきたんです。

その時は故障明けで1年ぶりのレースで人気も無かったんですよ。
普通1年ぶりのレースでなんか勝てないですから。

でも好きな馬だったんで、そこから人気の馬に流して買っていたんですが、何と最後の直線で追い込んできて優勝してしまったんです!!

当然万馬券ゲットしました♪(v^-^v)♪

予測のつかないことってあるんだな~とその時改めて思いました。

予測するのって本当に難しいですね~

ところで株の話ですが、何かいい投資が無いかなって、探していたら、今話題のFXのサイトを見つけました。

FXとは、外国為替証拠金取引のことで、株式取引などと同じような手順で「通貨」を売買する取引のことなんです♪

一般的にFXは「投資」として行われるもので、売りと買いのレートの差をさや取りして利益を出すというものです。

また、FXは株式投資の信用取引と同じように自身で用意しているお金(証拠金)の10倍以上もの外貨を取引することができるので、レバレッジが大きく効き、FX取引で毎年数百万円から数千万円の利益を得る主婦たサラリーマンもいるらしいです(^^)

今回は外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードの紹介です!

AFT-FXダイレクトトレードは、株式会社AFTが提供する外国為替保証金取引サービス。オンライン為替取引システムです。

 ◆「AFT-FXダイレクトトレード」の6つのサービスポイント  
  1.手数料は完全無料!
  2.$/¥のスプレッドがたったの3銭、低コストで取引可能
  3.少ない資金で始められる保証金率1%
  4.19カ国64種の豊富な通貨ペア
  5.世界最高水準の多機能なFX取引システム
  6.二重の保全対策で安心の資金管理


その「AFT-FXダイレクトトレード」をバックアップするのが、未来の相場展開を予測するシステム、「Foresight-A.I.」なんです!
 
人間の主観や思惑を一切排除し、従来の分析ツールとは異なった仕組みで為替相場の変動を予測する為替予測システムです。

株も競馬もそうですけど、人間の主観が入るとロクなことが無いのは経験済みなんで、納得できます。

なんかスゴイでしょ(^^)

リスク分散の観点からも、外為取引は今後重要視されてくることが予想されます。


今なら「新規口座開設キャンペーン:ダブルキャッシュバック」のキャンペーン期間中なんで、口座開設と新規取引でキャッシュバックのチャンスです。

ここで一度、基礎から勉強してみようと思います。
banner3.gif
 
[ 2008/06/14 10:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

管理者用記事編集
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。