旬のキーワード百貨店

ブログで旬のキーワードの商品を紹介します。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

森下仁丹の『ビフィーナシリーズ』って? 

皆さんは仁丹って聞いて、どんなイメージを思い浮かべますか?

そうです、あの軍服を着たキャラクターの容器に入ってる銀の粒々。。。

こんなイメージでしょうか?

うちの父親も愛用してました、懐かしいな~

その仁丹を製造・販売してるのが、森下仁丹っていう会社なんです。
知ってました?

森下仁丹は創業が1893年っていうから、もう100年以上の歴史があるんです。


さっきの仁丹だけじゃなく、最近では、人気・話題の成分を多数ラインアップした健康食品や、さらに潤い実感スキンケアなんかも販売してるんですよ。

いわゆる多角化ってやつですね(^^)

乳酸菌健康食品シェアではNo1らしいです♪

特に”ビフィズス菌”の研究は長年続けていて、独自のカプセル技術で包んだ『生きたまま大腸まで届くビフィズス菌【ビフィーナ】シリーズ』がオススメです。

ビフィズス菌は腸の善玉菌の一種で、年齢とともに減少するんですって^_^;

また日常のストレスや食生活の乱れなど、様々な要因でビフィズス菌は減少するそうです。

善玉菌を増やすことは、毎日を快適に過ごすための大事なキーポイントなんですね~ 

また、このビフィズス菌の研究から生まれた潤い実感スキンケア【BIFINA基礎化粧品】も好評発売中なんですよ♪ 

他にも、青汁や黒にんにく等の健康食品のオンライン販売を手がけてて、サイトでは売れ筋ランキングなんかもあって、欲しい商品を探しやすいですよ。

またダイエット情報なんかもあって、読み物としても楽しめちゃうんです!

あの仁丹の会社が、こんなことまでやってるなんて、全然知りませんでした^_^;

興味のある方は、1度覗いてみては。。。  
森下仁丹オンラインショップ 

リンクシェア レビュー・アフィリエイト 
[ 2008/05/25 08:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

管理者用記事編集
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。