旬のキーワード百貨店

ブログで旬のキーワードの商品を紹介します。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

シティバンクの「住宅ローン」 

皆さんは新築一戸建てやマイホームの購入を経験したことがありますか?    

あなたは購入するなら、どちら派?

自分は予算と機能性の結果、新築マンションを選択しました。

でも子供が二人いるんで、3LDKではやや狭いんで、将来は一戸建てにも住んでみたいです。

自分も数年前、分譲マンション購入を経験しましたが、専門的な知識が無いと、なかなか上手くいかないもんですね。

登記や法律、税金の知識も必要になってきます。

でも最大の悩みは住宅ローンではないでしょうか?

そんな時に頼りになるのが金融機関のサイトですよね♪

今回紹介するのは、シティバンクの住宅ローンです!

週末になると大量に入ってくるマンションなどの折り込みチラシなんかを見て、マイホームを建てたい、リフォームしたいと思っても先立つものが。。。

でも、夢のマイホームにはお金がかかり過ぎるという方にピッタリなローンがあるんです♪

シティバンクの住宅ローンは、最低1,000万円~最高なんと2億円まで資金を借りてローンを組むことができるんです。

また借り換えにも対応してるんで、高い金利で借りてる方にとっても、検討の余地があるのでは。。。

特徴はというと

1. 保証料・保証事務手数料は一切不要
2. お電話なら、月3回まで繰上返済手数料無料
3. 最大2億円までお借入れ
4. 安心の障害特約付団体信用生命保険

手数料や保証料って意外と軽視しがちですが、この差は大きいですよ!(^^)!


フリーダイヤルやインターネットでも申し込みできるそうなんで、マイホームの購入を検討してる方は、一度覗いてみては。。。

[ 2008/03/16 18:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

管理者用記事編集
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。