旬のキーワード百貨店

ブログで旬のキーワードの商品を紹介します。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

リーバイス(R)「PLAY HARDキャンペーン 

皆さんはジーンズはよく履きますか?

ジーンズと言って真っ先に思い浮かべるブランドといえば、やはりリーバイスです(^・^)

そのリーバイスからLevi's(R)史上最も硬派で野性的な加工のジーンズが新商品として登場しました!!! 

「男らしい野性味あふれるジーンズを、今はいてもらいたい」という想いのもと、リーバイス®史上、最も硬派で野性的な加工を実現したそうです!

ずばりコンセプトは「PLAY HARD」です!!

現存する世界最古種のジーンズ「NEVADA]をモチーフにしてるそうですよ♪

現在、発売を記念してPLAY HARD キャンペーンを実施中です(^・^) 

キーワードは「熱く生きてりゃ傷がつく。」

熱く生きている男達の代表として、“HOME MADE 家族”がキャンペーンサポーターとして登場!!

全国のジーンズショップ店頭で、彼らが出演する「PLAY HARD」ムービーを放映中なんです!!

もう見ましたか?


「PLAY HARD」の世界観からインスパイアされて書き下ろされたムービー挿入歌
「アイアンソウル★」も要チェック!!
更に、店頭では彼らが監修した
「ケータイリズムマシーン」もゲットできます。

自分の熱くなることといえば、やはりギャンブルでしょうか(笑)

競馬が好きなんで、本命にした人気の無い馬が、一着でゴールに飛び込んだ瞬間は、体中のアドレナリンが沸騰するような感覚で、痺れますね~

まあ熱くなれることがあるっていうのは、幸せなことなんでしょうね♪


最近、春物のグリーンのミリタリージャケットを買ったんで、それと組み合わせれば最高かな!(^^)!

興味のある方は一度サイトを覗いてみては。。。
 

[ 2008/03/16 17:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

管理者用記事編集
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。