旬のキーワード百貨店

ブログで旬のキーワードの商品を紹介します。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

マンスリーマンション 

皆さんは東京へ仕事で長期出張する時はどこに泊まりますか?

大部分の方は、ホテルや旅館が多いんでしょうね~

やはり少しでも宿泊代を節約して出張代を浮かしたいですよね(^^)

東京に住んでいる友人でもいれば、タダで泊めてもらえるなんてこともありますが・・・

でもそんなに長くは泊まれないですよね^_^;

東京のホテルってやはり地方と違って、結構高いですもんね~

そこでマンスリーマンションっていうのもアリなんじゃないでしょうか?

テレビモニター付オートロックやインターネット対応タイプを始め、利用料金を抑えたシンプルタイプ等、豊富なバリエーションが特徴の家具付レンタルマンションなんです。

建物構造は、全てしっかりとした分譲型のマンションですから、気分的にもくつろげるはずです(^^)

メリットをみてみると、

■通常賃貸住宅を借りる場合
礼金(賃料の2ヶ月分)、敷金(賃料の2ヶ月分)、更新料(賃料の1ヶ月分)がかかりますが、 快適マンスリーはこれらが一切かかりません。

各部屋には、ベッド・寝具一式・テレビ・ビデオ・キッチン・冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器・ ポット・洗濯機(一部コインランドリー)・掃除機まで揃っていますので、居したその日からゆとりのある快適な生活がスタートできるってことです!(^^)!


これから、東京へ長期出張を考えてるなら、1度のぞいてみては・・・
マンスリーマンション


おすすめウィークリーマンションマンスリーマンションサイト



ウィークリーならホテルより安上がりなので、急な出張や旅行の際には、おすすめです。

また、月単位のマンスリーなら家具・家電も買い揃える必要がなく、さらには敷金・礼金もいらないので、一人暮しや転勤時にはうってつけです。

[ 2008/02/23 11:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

管理者用記事編集
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。