FC2ブログ

旬のキーワード百貨店

ブログで旬のキーワードの商品を紹介します。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

スピードラーニング 

皆さんは英会話に興味がありますか?

中・高・大学と10年も勉強しても結局、英語を話せないままでした。

映画館で洋画をみている時も、字幕ですから、ワンテンポ遅れてしま、英語のできる人がうらやましいです。

是非、一緒のタイミングで笑ったりしたいです!(^^)!

そこでネットで検索して見つけたのが

英会話の独学術ならスピードラーニング。

スピードラーニングのサイトでは、実際の教材を無料で試聴できるんです!!

英語のあとにスグ日本語の意味がながれるので、いちいち、辞書を開かなくてもストレス無く聴けますよ♪

そこで何か英語独特の言い回しとかリズムが体感できます。

日本語にはない“英語だけの音”がつかめるんです。

“英語特有の音”を聞き分けられないと、いくら勉強してもなかなか英会話は身につきません。逆に、聞き分けられれば自然と身につくそうです(^・^)

なるほど~

そのために最適なのが英会話を“聞き流す”訓練だそうです。

なかなか信じにくいですが、科学的にも実証されている、『スピードラーニング』の理論なのだそうです。

そういわれれば日本語会話を覚えるのに努力や根なんか不要でしたよね~
英語を覚えるのも同じことのようです。

『スピードラーニング』なら、リラックス効果のあるクラシック音楽をBGMに、英語→日本語の順に収録してますから、いちいち辞書を用意しなくても楽チンそう♪

好きな音楽を楽しむようにCDを聞き流すだけで、無理なく自然に“英語耳”をつくれるらしいです。

『スピードラーニング』の最大の特長はただ“聞き流す”だけなので、どんなに忙しい人でも自分のライフスタイルを変える必要はまったくありません。

「何かをしながら」勉強できるこの学習法なら、時間の節約ができますから、忙しく時間が無いっていうかたこそ、聞き流すだけなんで、通勤途中などに最適では。


1度挑戦してみようかな・・・
スピードラーニング
[ 2008/02/03 18:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

管理者用記事編集
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。