旬のキーワード百貨店

ブログで旬のキーワードの商品を紹介します。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

ユニバーサル・インベストメントって? 

皆さんはどんな投資をしていますか?  

私は、普通に銀行預金、会社の持株会にちょこっと株式投資を行なっています。

あと毎週、土日に競馬(投資か?)。
子供にはスイミング、そろばん塾に通わせています♪  

株式投資については、以前のITブームの時に
少しやりましたが、今一歩の成績でした。

株に限らず予測するのって本当に難しいですね~

競馬も時々予想するんですが、昔G1の有馬記念の時、トウカイテイオーっていうスターホースが出走してきたんです。

その時は故障明けで1年ぶりのレースで人気も無かったんですよ。
普通1年ぶりのレースでなんか勝てないですから。  

でも好きな馬だったんで、そこから人気の馬に流して買っていたんですが、何と最後の直線で追い込んできて優勝してしまったんです!!

当然万馬券ゲットしました♪(v^-^v)♪

予測のつかないことってあるんだな~とその時改めて思いました。


株の話ですが、何かいい投資が無いかなって、探していたら、今話題のFXのサイトを見つけました。

FXとは、外国為替証拠金取引のことで、株式取引などと同じような手順で「通貨」を売買する取引のことなんです♪

一般的にFXは「投資」として行われるもので、売りと買いのレートの差をさや取りして利益を出すというものです。

また、FXは株式投資の信用取引と同じように自身で用意しているお金(証拠金)の10倍以上もの外貨を取引することができるので、レバレッジが大きく効き、FX取引で毎年数百万円から数千万円の利益を得る主婦たサラリーマンもいるらしいです(^^)

そんなFXは「ユニバーサル・インベストメント」で勉強すればいかがでしょう。
 
【UI-FXの特徴】

1)自由な資産運用!

~リバレッジが最大100倍まで取引可能!~

外国為替証拠金取引は、レバレッジ(てこの原理)を利用して、預託した資金に比べ大きな取引が可能となり、資金を効率活用することができます。
  
必要証拠金額が1万通貨あたり総取引金額の1%の設定としているため、レバレッジが最大100倍まで取引が可能となります。

  

2)世界最高水準の取引システムによる24時間取引!

初心者から上級者までご満足いただける、GFT社の世界標準の取引プラットフォームを使用し、21通貨123通貨ペアの組合せにより刻一刻と変わる世界情勢に対し、柔軟に対応することができます。
  
24時間、パソコン・携帯電話、いつでも何処からでも取引することが可能なんです。


3)スワップポイントの受取が可能

スワップポイントの算出の際に基準となる、各通貨の短期金利は日々変動しています。

短期資本市場における銀行間取引の水準をそのまま利用できます。





リスク分散の観点からも、外為取引は今後重要視されてくることが予想されます。

ここで一度、基礎から勉強してみようと思います。

banner.gif

[ 2007/11/05 00:03 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

管理者用記事編集
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tkahm.blog82.fc2.com/tb.php/614-36c967c0

スワップポイントとは、取引を行った際の二つの通貨の間の「金利の差」のことを指します。例えば1ドルが100円であった場合に、1万ドル分を買ったとしましょう...
[2007/11/12 21:01] FX 基本の知識


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。