旬のキーワード百貨店

ブログで旬のキーワードの商品を紹介します。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

常夏の楽園フィジーに行こう! 

皆さんの行ってみたい国はどこですか?

自分は中国へ行ってオリンピックを観戦してみたいです。

でも先立つものが無いです(>_<)
やはり海外旅行はまとまったお金が必要ですよね~

でも今日はあっと驚く格安情報の紹介です。

皆さんは6万円でフィジーに留学できるって言ったら信じますか?

大半の人は、また胡散臭い話だな~と敬遠するでしょう。

でも本当なんです!!


今回は、たった6万円でフィジーに行ける情報の紹介です!(^^)!

サウスパシフィックフリーバードが提供するフィジー留学なら、短期留学(1週間)が59,800円で実現可能なんです!!!


ちょっと俄かには信じられませんよね~

フィジーの豊かな自然に囲まれ、英語を学びつつ、さらに癒されるなんて、いい感じですよね~

フィジーの気候は年間平均気温は25℃と穏やかで、まさに南国、常夏の国で最後の楽園と呼ばれていますよね!

またフィジーの人はとてもフレンドリーで陽気な人ばかりで笑顔も溢れているそうです。


英語力アップのコツは話す機会をたくさん設けること!
周りの人とたくさん話していると、自然と英会話を楽しむことができますよね。


時間があれば是非行ってみたいな~


語学留学というと、今では珍しく無いですが、自分が学生の頃はあまり周囲にいなかったなぁ。

高校の夏休みが終わって、アメリカから留学帰りの女子が同じクラスに入るって聞いて、みんな興味津々だったことを思い出します。

でも普通の女の子だったんで拍子抜けしましたけど(笑)


それにしても6万円とはお値打ちだな~

ちょっとした旅行や、最新のゲーム機を買うことと比較しても、投資効果は抜群ですよね♪


興味のある方は1度覗いてみては・・・

[ 2007/10/31 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

管理者用記事編集
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。