旬のキーワード百貨店

ブログで旬のキーワードの商品を紹介します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

京急って? 

皆さんは飛行機をよく利用しますか?

東京へ行くなら今でも羽田空港が便利ですよね~

でも羽田からは結構時間がかかるな~と思った方も多いのでは。。。

そんなあなたにウレシイ情報があります。

羽田空港からは電車が便利って知ってました?

特に羽田空港からは京急が便利です!!

東京に旅行や出張に行ったときには、京急電車を利用してみてください。

もう一度言いますが、羽田空港からは京急電車が便利

しつこい?(笑)

特に品川や横浜に移動する場合には、モノレールだと浜松町なのでちょっと狭くて不便なんですが、その点、電車は幅も広く、座席も多いのが嬉しいんです。

早くて、安くて、広いときたら文句なしですよね♪

現在、「羽田空港からは京急が便利です」というキャンペーンをやってて、確認したら、インターネットで隠しサイトにたどりついた方のみ参加できるらしいです(^・^)

URLがわかったので早速こっそり、リンクしておきますね(笑)

インターネット限定ということで、プレゼントに当たるかもしれませんよ(^・^)

こっそり応募しましょうって、ここで書いたら意味ないじゃん(笑)

とにかく羽田空港を利用する機会の多い人にとっては、見逃せない情報だと思いますよ♪

興味のある方は1度サイトを覗いてみては。。。
[ 2007/09/02 17:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

管理者用記事編集
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


