旬のキーワード百貨店

ブログで旬のキーワードの商品を紹介します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

倖田來未のパチンコ台って? 

皆さんはパチンコをやってますか?

私は最近行ってなんですが、以前は好きでよく行ってました。

昔はハネ物が主流だったんですが、フィーバーという機種が出てからは、爆発力が大きくて一時、社会問題にもなりましたよね^_^;

それと、昔のパチンコ屋さんは、鉄火場というか男のギャンブル場みたいなところがあって、女性も少なかったですもんね。

それが最近では、オシャレに変貌して、店員さんも女性の方が多いくらいですから、抵抗無く女性も遊んでるらしいですよ。

機種も女性向けのカワイイのが増えてきましたし。。。

今日紹介するのは、先述の名機フィーバーを開発したSANKYOが人気のアーティスト倖田來未さんとタイアップして開発した、今までに無い全く新しいパチンコ台KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」の紹介です。

詳しくはこちら>>KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」のイメージは、倖田さんのステージと同じで、華やかに、7色に光り輝く光るフレームや音質にこだわったステレオスピーカーなど、KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」の名に相応しい出来栄えだそうです!

使用楽曲(プロモーションビデオ使用)は
「you」(オリジナル映像使用)
「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」「LOVE & HONEY」
「人魚姫」「Selfish」とよく知ってるものばかり!(^^)!

既にTVCMもやってるんで、知ってる方も多いですよね♪

全国のパチンコパーラーには2007年夏の導入予定らしいですから、もう少しの辛抱(笑)


夏になったら、久し振りに行ってみようかな。。。

 

[ 2007/05/19 14:06 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

管理者用記事編集
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


