旬のキーワード百貨店

ブログで旬のキーワードの商品を紹介します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

ゴルフの解体新書 GOLF新世紀3 

ゴルフの解体新書 GOLF新世紀3

ゴルフスイングの基礎や基本がしっかり出来ていないにも関わらず、飛距離を求めるとどうなるのでしょう?スイングは今よりも更に悪くなり、取り返しのつかない状態に陥るのは目に見えているからです。

逆に正しいスイングが身に付けば、飛距離を伸ばすことが、うそのように簡単に「えっ!俺ってこんなに飛ばせたんだ!」と声に出てしまう筈です。基礎や基本、それとゴルフスイングの考え方をより明確にして練習する時の迷いを取り払わないと階段を駆け上がるように確実にステップアップすることは望めないでしょう。

ステップアップするどころか、駆け降りることだって稀ではありません。それではいつまで経っても(最悪の場合では 10~20年)上達できなくなります。スイングに対する正しい考え方や正しい練習方法を理解している方とそうでない方では雲泥の差が出て当然といえば当然なのですネ。
[ 2010/01/04 18:26 ] 日記 | TB(1) | CM(8)

管理者用記事編集

「Info Cafe」インフォカフェ 



ついに、話題の情報商材ASPが日本上陸!<br /><br />その名も「Info Cafe」インフォカフェ。<br /><br />バカ高い日本の情報商材を格安で見ることができる<br />読み放題のASPがついにオープンしました!<br /><br />先進国アメリカでは、情報商材は読み放題の時代に突入しています。<br /><br />あなたもわずか$29.80で日本で販売されている<br />最新の情報商材をすべて読んでみませんか?<br /><br />今すぐアクセス⇒ <a href=http://info-cafe.info/


いまならオープニング特別キャンペーン実施中!

通常$49.8が、驚きのプライス$29.80ですべて読み放題! 

情報商材読み放題ASPは「Info Cafe」だけ!

今すぐアクセス⇒ http://info-cafe.info/


情報商材読み放題ASPのインフォカフェでは、
グランドオープンを記念して、

1.今月ご登録のアフィリエイターの皆様のみに2ティア付与!

2.今月のアフィリエイトランキング5位までのアフィリエイター様には特別ボーナスを支給!

の『目玉キャンペーン』を開催しております。

アフィリエイトランキング1位の方にはなんと!

100万円のビッグボーナス!

それも最大12か月100万円の継続収入が振り込まれ続けるビッグチャンスです!

アフィリエイト報酬のお支払いも翌月5日で業界最速!

目玉キャンペーンは今月のみですので、今すぐご登録を!

http://info-cafe.info/

ほったらかしで稼ごう♪ 

こんにちは。

『TubeMakerを使用すると、世の中の『オイシイ話題』を
全てあなたのネットビジネスの『オイシイネタ』にする事ができます。』

っていう情報、もうご覧になりましたか?


luckychance7.comにもうちょっと詳しく聞いてみました。


・実際、儲かるの?
・動画のブログ自動投稿ソフトと何が違うの?


その理由をもう少しだけ、こっそり公開してしまいます。




まずは、『実際、儲かるの?』。

なんと、かなりの成功事例も出始めています。

つい1ヶ月前にオープンしたサンプルサイト。

http://www.spiral-up.net/sample-tube/

現在、コンテンツマッチからの収益は
1日平均で6.04ドル=543円。(1ドル=90円の場合)

たった?と思われますか?

でもこれ、設置した後は、ほぼ自分では何もしていない
(放置状態)サンプル動画サイトです。

皆さんにお聞きします。

このようなサイトを10個設定するとどうなりますか?  

543×10=5,430円/1日(30日で162,900円)

このようなサイトを20個設定するとどうなりますか?  

543×20=10,860円/1日(30日で325,800円)

さらに、その他に配置したキャッシュポイントからも
収益が発生するんです!!


必ずしも、上記のような計算が成り立つわけでは
ありません。

でも、この1/3くらいは行きそうな気がしませんか?

動画サイトをもっと工夫すれば、1日の収益も
上げられると思いませんか?

FXや株等の投資ノウハウも素晴しいとは思いますが、
こういったソフトウェアによる堅実な、確実なネット収益も
手に入れたいとは思いませんか?


↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓
http://www.spiral-up.net/sample-tube/
『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』カンタンスタートパック



次に、『動画のブログ自動投稿ソフトと何が違うの?』


自動量産・自動投稿系のソフトウェアは、
ユーザーのニーズに関係なく、あらかじめ設定されたプログラムに基づいて
動画を投稿しまくります。たとえて言うなら、回転寿司のようです。

機械的に、しかもニーズがあるかどうかに関係なく、
どんどん作ってはレーンにお寿司が置かれていく。
提供側の都合だけでコンテンツが決まっているケースが多いですね。


しかし、この『TubeMaker』は、ユーザーの検索要求に基づいて、
ユーザーが望むページだけを、動画入りで生成する、
いわばまるで「高級すし店のカウンタ」で注文して
食べるかのようなソフトです。


ユーザーが望むページが生成されるわけですから、
コンテンツマッチ広告なんかを載せれば、さらに効果的ですよね!


いらんHTMLをやみくもに作るわけではありません!
望まれているものを望まれた瞬間につくる。
いや~、この発想のソフトはいまだ見かけません。


さらに、テンプレートをちょっといじるだけでこんなサイトを
作るのも簡単!

http://www.spiral-up.net/sample-tube/



あなたも、HTMLが増えていくさまを、
アフィリエイト報酬が勝手に積み上がっていくさまを
確かめてみませんか?



訪問者が関連動画や、他に興味のある動画を
検索して閲覧してくれるだけで、あなたの動画サイトは
どんどんコンテンツが充実していきます。

生成されたコンテンツは静的ページとして
サーバーに残り、検索エンジンに読み込まれます!!

うーん、ウ・ウマイ!!


↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓
>>http://www.spiral-up.net/sample-tube/
『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』カンタンスタートパック


ところで、知ってますか?

ハシッテホシーノが勝ったら、ほしのあきがエロコスプレを披露!?
果たして、その結果は!?

ほし~の


http://www.spiral-up.net/sample-tube/TLYjdO75DHI.html


ほし~の2

http://www.spiral-up.net/sample-tube/uRJqH6LMcQc.html


つい、クリックしちゃいませんか?

この記事の上記のリンクをクリックして、動画を見てしまったあなた。


こんなメールが来たり、記事を読んだら、

思わずリンクをクリックしちゃいませんか?


『オイシイ話題』に興味を持った人を自分だけのオリジナル動画サイトへ

呼び込んで、コンテンツマッチやアフィリエイトでキャッシュを産み出す。

そんな仕組みが簡単に手に入ります。


↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓
>>http://www.spiral-up.net/sample-tube/
『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』カンタンスタートパック


現在、最も注目度が高いジャンルの1つである、
動画を使ったアクセスアップとアフィリエイト活動。

これを、効率化、迅速化、正確化するための
あなたのパートナー。

『稼げるソフト』とは何か?

その答えの1つが、ここにありますよ!!
ピンと来た方、詳しくお知りになりたい方はこちら↓


↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓
>>http://www.spiral-up.net/sample-tube/
『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』カンタンスタートパック

大人のための本格中華「七味芳香 大人の中華」 

皆さんは、中華料理は好きですか?

うちの家族は大好きで、よく食べてます。

餃子、ラーメン、酢豚、八宝菜。。。

色々ありますが、お気に入りは、麻婆豆腐かな(^^)

中華料理屋で食べるのもいいですが、家庭で作るのもいいですよね~

今日はそんな時にピッタリの商品を紹介します。

丸美屋から、本格的な中華料理の味わいを、家庭で楽しめるシリーズが販売されたんです!

その名も「七味芳香」っていうんです。


「家庭で作る中華なんて・・・。」
丸美屋「七味芳香 大人の中華」シリーズが、そんな思い込みを嬉しく裏切りますよ♪

“七味芳香(しちみほうこう)”というブランド名通り、本場の技はそのままに、中国料理の七つの味を巧みにアレンジし、香り高い“大人の中華”を実現してるそうです。

シリーズの中でも、人気が出そうな麻婆豆腐の素<中辛>を早速食べてみました。

普段から、麻婆豆腐は辛い方が好きなんですが、まさに好みの味でした。
大人の中華っていう意味がわかったような(^^)

でも、子どもたちも「おいしい」って一緒に食べてましたよ。

他社のはちょっと甘いな~と不満もあったんで、コレはリピートしなくては。。。

他のラインアップも試してみたいと思います。


興味のある方は一度サイトを覗いてみては。。。
七味芳香 麻婆豆腐の素<中辛>

 
[ 2008/10/13 09:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

管理者用記事編集

「ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン」って? 

『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』って知ってますか?


『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』カンタンスタートパック

この、サンプルサイトをご覧ください。

テーマを持った動画サイト集
http://www.jyouhou-kigyou.com/mytube/index.html

こちらは、テーマ別の動画専門館を持つ、メガ動画サイトの
サンプルサイト。

こんなサイトがカンタンに作れてしまうのも非常に魅力ですが、
それだけではなかったのです!

実は、このサイトには、ソフトとネットビジネスの親和性を
実証するという目的が与えられています。

なので、アドセンスのコンテンツマッチ広告を載せて
マッチングの度合いや親和性を検証してみているそうです。

続報を見てみた現在までの感じでは・・・

スバラシイ!!これはイケますね。
間違いない。

これを見てみてください。

トップページ(静的ページ)
http://www.jyouhou-kigyou.com/mytube/img/my-tube_ads1.jpg

検索結果(動的なページ)
http://www.jyouhou-kigyou.com/mytube/img/my-tube_ads2.jpg

動画コンテンツ(静的ページ)
http://www.jyouhou-kigyou.com/mytube/img/my-tube_ads3.jpg

どのページも、しっかりコンテンツに広告がマッチしています。


生成された動画コンテンツの静的ページに関しては、
生成直後にはアドセンス側がページを認識しない為か
コンテンツマッチはすぐにはしません。

でも、しばらく時間がたつと、バッチリコンテンツにマッチした広告が
表示されるようになります。

特に、動的ページに表示される広告のマッチング精度は
素晴らしく優秀です。

ネットビジネス、特にほったらかし系の収入には
アドセンスは必須条件ですよね。

アクセスに有利な動画コンテンツを豊富に持つサイトが
検索連動でどんどん充実していくとすれば、
アドセンスで広告収入を狙うネットビジネス層にとって、
スバラシイ武器になると確信できます。

このメッセージを見てくれている人はネットビジネスに
大きな関心がある人であろうと思います。

ぜひ、アドセンスをセットしてあるサンプルサイトを検索して、
この親和性を確かめてください。

素晴らしく自然な感じでコンテンツマッチ広告を載せることが
できますよ。

サンプルサイトをもう一度見てみる
→ http://www.jyouhou-kigyou.com/mytube/index.html


いやー、スバラシイと思いませんか?

こういった検索連動型という発想で作られたソフトは
いまだ、他には存在しません。

これは、買いですね。
『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』カンタンスタートパック

動画コンテンツを検索連動によって
SEO対策がなされた動画コンテンツを自動生成し、
コンテンツマッチによるアフィリエイトやネットビジネスを
ほったらかしで行える。

これができるのは世界でただ1つ、
ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシンだけ!
『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』カンタンスタートパック 
[ 2008/08/24 09:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

管理者用記事編集


